
- comments

非公開コメント

去年の話

IMGP0819.jpg
『合掌村(下呂)』


去年の秋ごろ、コタロウを連れて岐阜まで行った時の写真が出てきたので
今更ながらUPします(;´Д`A ```

↑の写真は、低い山?(ちょっとした丘)に登って撮りました。
で、結構急斜面だったので、コタロウは絶対登れないよ~!無理だよ~!って言ってたんですが、、、

IMGP0880.jpg
速いよ!!老体の私は追いつけないよ!(TmT))

そして、

IMGP0881.jpg
冷ややかな目。。。 (。´Д⊂)

コタロウは元気いっぱいで、その後も合掌村をちょこっと散歩したんですが、楽しそうにしてました♪


岐阜の帰りに何とか牧場(名前が思い出せません。スイマセン。)に寄りました。

IMGP0836.jpg
馬に興味津々の人間と、、

IMGP0835.jpg
まったく興味のない犬。


コタロウも久しぶりの遠出で疲れたようで、帰りの車はグーグーとよく寝てました(^w^)
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

