
- comments

非公開コメント

やられっぱなし

今日は朝から『あぽろ』さんに行ってきました!

ドッグランには看板犬のチワワのあぽろ君と、もう一匹(名前忘れました(-人-))が遊んでまして
コタロウが小さいチワワちゃん達をイジメてしまわないかと心配してましたが、、、

P2012_0531_094726.jpg
コタ:『あ~~ん(TwT。)』

P2012_0531_094734.jpg
コタ:『ほえないでーー( ノД`)』

。。。

逆!?


あんたのほうが(大分)体大きいし、顔も怖いし、しかもフレブルだし、、、
終始、チワワちゃん達にやられっぱなしでした。(ナサケナイワ(ノε`))

で、

その後一匹になってからは

P2012_0531_094001.jpg
この笑顔!!



飼い主としては、もうちょっとは強くなってほしいなと思う一日でした。o(´д`)o

追記:またまたカメラ忘れたのでケータイ写真です。写りかなり悪いわ ( ノД`)

0 comments

非公開コメント

