
- comments

非公開コメント

興味なかったみたいです

IMGP0534.jpg
散歩後~まったりしてます。

今更ですが、先日の金環日食、こちらの方でも見ることが出来ました♪
日食用メガネ(って名前だっけか!?)はなかったんですが、曇ってたので肉眼でも見れてよかったです。
ちょうどコタロウの散歩の時間だったので、一緒にこの世紀の瞬間を!!と思ったのですが
まったく興味なく、、、日食見てる私をつまらなさそうに見てるだけでした。(『早く散歩に行きたいわ』的な、、)

ま、いいんですけどね。ちょっとは盛り上がって欲しかったわ、、、、(ノε`)


2 comments

非公開コメント

