
- comments

非公開コメント

バテバテです

久しぶりにドッグランのあるカフェ『あぼろ』さんに行ってきました!
でも良い天気すぎて、コタロウにはちょっと暑かったかも。。。

P2012_0513_120000.jpg
ボールを投げてくれるの待ってます。(ケータイ写真なので写りが悪いです)

P2012_0513_120133.jpg
おもちゃで遊んで楽しそうですが、


P2012_0513_122831.jpg
バテバテです。o(´д`)o

たくさんのワンちゃん達が来てて、いっぱい遊んでもらってうれしそうでした(たぶん)
フレブルの女の子も来てまして、コタロウはなんと珍しく(!?)熱烈アプローチを受けてました。
案の定、、、怖気づいて逃げてましたけど(;´Д`A ```
せっかく一緒に遊んでくれようとしてるのにー。男の子なのに情けないわ。。( ノД`)

で、

あまりに疲れたのでしょうか、家に帰ってからはずーーーっと寝ております。。。


0 comments

非公開コメント

