
- comments

非公開コメント

週末のコタロウ

週末のコタロウ。
良いお天気だったので庭で遊んでました。


IMGP0511.jpg
笑顔です。

IMGP0503.jpg
『このテニスボールはコタロウのものです(`Д´) 』
、、、、そんな小汚いの誰も取りません。

IMGP0510.jpg
また笑顔!
(奥に写ってるトイレは気にしないでください。)

楽しそうにしてましたが暑そうだったので(結構はあはあしてたし)早々に家に入りました。。。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

