庭の花と、、、

今日は庭の花を紹介します
うちは庭の管理(花を植えたり、耕したり、水やったりetc、、)は夫がしてます。
なので、いつの間にか知らない花が植えられてたりもします(;´Д`A ```


『ミモザアカシア』
IMGP0482.jpg
ぼちぼち咲いてきました♪


『チューリップ
IMGP0480.jpg
黄色しか咲いてません。赤色はもう少しか!?


『いろんな花の寄せ植え
IMGP0478.jpg
なんの花かよくわかりませんが、、(;´д`)


写真を撮ってるとなんだか騒がしい鳴き声が!!∑(`□´/)/



あ!!
IMGP0479.jpg
すごい怒ってるし、吠えてるし、、(怖いわ・゚・(ノД`;)・゚・)


IMGP0483.jpg

もう家に入ります。。。
