花見

先週末、桜を見に行きました!

IMGP0461.jpg

車で少し走った所にある公園。この季節は桜を見にたくさんの人が来るので
(空いてそうな)夕方近くに行ったんですが結構な人でした(;´Д`A ```

桜はとってもキレイでした、、、が!!

この方は↓
IMGP0466.jpg

あまり桜に興味がなく、いろいろ散策しておりましたo(´д`)o


IMGP0469.jpg
『早く帰りたい。。』


IMGP0471.jpg

コタロウは一番前を歩きます♪(って私が最後!?・゚・(ノД`;)・゚・)
スポンサーサイト
