
- comments

非公開コメント

浜名湖に行ってきました~その②

前回からの続き。。。

あさ、、、隣の部屋や上の階の犬の声と、バタバタした音で起床。
夜は疲れていたにもかかわらず、コタロウがおとなしく寝てくれるか心配で、あまり眠れませんでした。
(が、そんな心配をよそに、コタロウ(&夫)はグースカ寝てましたけどね (-ω-;))

IMGP0429.jpg
朝食の前に、ランでひとっ走り&湖畔を散歩。


IMGP0428.jpg
浜名湖に昇る朝日


朝食を済ませ(夕食と同様おいしかったです♪)少しランで遊んでからチェックアウト。
そして向かった先が、豊橋市にあるドッグラン&カフェの『デンの丘』です。

IMGP0438.jpg

小高い山の上にある広い敷地には、大型・中型・小型とエリアがわかれてるので
大きな子が苦手なワンも安心!(うちの子は平気ですが、、ヾ(;´▽`A``)

IMGP0439.jpg
とりあえず中型犬エリアへ。(誰もいなかったんで「どこでもいいですよ~」とのことでした。)

ランはこんな感じ↓
IMGP0442.jpg

IMGP0449.jpg
ちっこい白い犬がはしゃいでます。

IMGP0448.jpg
早いので追いつきません(。´Д⊂)

写真では判り辛いですが、この日は(やっぱり日ごろの行いが良いせいか)
ものすご~~く強風!&肌寒かった・゚・(ノД`;)・゚・
なので年老いたアラフォー2人は、休憩所(ベンチがあって、屋根と壁つき)で
ひとりはしゃぐ若い犬を見ておりました・・・(-_-)。

IMGP0458.jpg
〔↑その後、別のエリアに来た犬をうらやましく見るコタロウ。〕


強風&寒さに耐え切れず(人間2人)早々に帰りの途に。。
初めての犬連れ旅行でしたが、とりあえず無事に終わってホッとしました。
今回は、ほとんどコタロウメインで、観光という観光はしてないので
今度はもうちょっといろんな所に行ってみたいなーー(´ε`*)

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

