
- comments

非公開コメント

浜名湖に行ってきました~その①

お久しぶりです。

先月の中頃(今頃UPです(´Д`))浜名湖へ行ってきました!
泊まりで出かけるのはコタロウにとって初めてなので、ちょっとドキドキo(*^^*)o

高速にのって2回ほどSAでトイレ休憩をとり、まず向かったのが

『浜名湖ガーデンパーク』

IMGP0400.jpg

どよーーーん。

やっぱり普段の行いが良いからなんでしょうか、小雨です。
(めったに旅行なんかしないのに、この始末。。。( ノД`))

IMGP0403.jpg
(早く行きたそうです。)

入り口の屋根のある所で少しの間雨宿りして、雨が止んだところで園内を散策。

IMGP0417.jpg

桜がキレイでした
途中、また雨が降ってきて走って見て周ってとちょっと大変でした(ノд-。)


ガーデンパークを後にし向かったのが、今夜のお宿
『ペロはまなこ』さんです。

ドッグランがとても広くてアジリティーもあり、コタロウもとても楽しそうに遊んでました。
初めてのアジリティーも(バーも上手に飛び越えてたりして(写真ないのが残念ですが))
楽しそうに挑戦してましたv(*'-^*)b

IMGP0421.jpg
この横にもドッグランあります。(結構広いです)

IMGP0422.jpg
雨も止んだので、ちょっとだけランで遊びました。

お部屋の中は、こんな感じです↓

IMGP0425.jpg

IMGP0427.jpg

部屋も清潔でキレイで、天井も高く開放感があり、ロフトなんかもついてたりして
(2人だけなので使いませんでしたが)良い感じでした♪

夕食は量も多く(ご飯、汁物おかわり自由。あとから、お刺身や天ぷらとかもでてきたりして)
とてもおいしくいただきました♪

この日は、初めてのコタロウとの一泊旅行だったのでどっと疲れてしまい、早めに就寝しました

その②につづく。。。


IMGP0423.jpg
ドッグランからは、浜名湖が一望できます。
あいかわらずどよーーん。。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

