
- comments

非公開コメント

ドッグラン

先週末、久々にカフェ&ドッグランのある『あぽろ』さんに行きました!(≧▽≦)

その①
24030601


その②
24030602


その③
24030603


その④
24030604


ランに行ったのに、(水ばっか飲んで)全然走ってないじゃん!て感じの写真ですが
それぞれの写真の間に、ものすごーーーくアホみたいにはしゃいで走り回ってます。
写真がないのは、私が追いつかなかったからです。(歳のせいだね。。(。´Д⊂) )

いつも他のワンちゃんたちと遊ばせたいなーと思って行くのですが
けっこう一人ぼっちのことが多いです。この日もランには私達の他は誰もいず、、、
ちょっと寂しかったですが、まあいっぱい走れてコタロウとしては満足だったかな~!?ε- (´ー`*)

2 comments

非公開コメント

