
- comments

非公開コメント

適当はだめです

12013101
今日のコタロウ:ぶりっこ(←死語?(´Д`))

前の記事で、Tシャツをリメイクしてコタロウの服を作る!と書きまして早速作りましたが
失敗しました。(やっぱりね!)

せっかちな性格なもんで、適当に型紙とって、適当にTシャツ切って、適当にミシンかけたら
なんかとんでもないものが出来ました。(とてもお見せ出来るものではないので、写真は載せれません)
夫曰く、『バスケットボールの選手みたい』だそうです。(脇ダブダブだからか!?)

なので次はきちんと寸法測って、型紙ちゃんととって作ります。(最初からそうすればヨカッタよ(ノД`;)・゚・)

2 comments

非公開コメント

