
- comments

非公開コメント

写真写りが悪いです

今日はカフェに行って、コタロウは他のワンちゃん達と楽しく遊びました

と、

そして楽しく犬たちとたわむれる写真を載せたかったんですが

12012901
《私のご飯をねらってるところ》



こんなのしか撮れませんでした(。´Д⊂)
しかも楽しく遊ぶどころか、初めて行く場所ということもあって、お店に入ったとたん全然動かず。
それからも自分より大きな犬にはおびえ、小さい犬には威嚇し、ちょっかい出されると吠え続け
ず~~っと落ち着かずワサワサしてました。

いろんなワンちゃんに会えるのは楽しみなんですが、いつもちょっと疲れます(´Д`) =3
早くこういう場所(カフェとかランとか)になれてほしいものです。
そして、私はゆっくりご飯が食べたい(いつも食べた気がしないのよ( ノД`))


それから初!コタロウの服を製作中。
12012902
私の着古したよれよれのお気に入りのTシャツをリメイク中。

出来上がるかどうかわかんないですけどね。。。
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

