
- comments

非公開コメント

わんにゃんドーム

12012101

名古屋ドームで開催されている『わんにゃんドーム2012』に行って来ました!
コタロウにとって初めての長旅(といっても、車で2時間弱ですが、、、)なので
心配でしたが、無事にドームに到着。しかし30分前に着いたにもかかわらず、すでに長蛇の列!!
が、珍しくコタロウも特に興奮もせずおとなしくしてたので、何事もなく少しの間並んでました。

でも建物内に入ったとたん、動かず、、、

しかたなく抱っこして入場。(重いし、10kg抱っこして階段下りるのツライし、(。´Д⊂))

スタジアムの中に入ってもこんな感じで↓

12012102
『わたしはぜったいにうごきませんよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』

12012103

↑その後もこんな感じで少しの間ふんばってましたが、無理やりひきずって(!?)連れて行きました。

多分、人も犬も(猫も少し)たくさんいたので、内弁慶&気の弱いコタロウは、怖かったんでしょうか。。。
その後も歩いては立ち止まり、抱っこして歩き、また少し歩きの繰り返しで、結構大変でした(TωT)

でも、なんとか予定のコタロウの服は買うことが出来てよかったです。

12012104
(試着して脱ぐのが面倒だったので、このままお買い上げ~)

なんだかんだ大変でしたが、いろんな人になでてもらって、いろんなワンちゃん見れて
結構楽しめました♪(でももう少しノンビリ周りたかったかも、、)

《今日のお買い物》
12012105

0 comments

非公開コメント

